2005年12月28日

大人の時間

大掃除・・・とまではいかないけど、中掃除ぐらいしようかなーと
思ったんだけど、バーディーがいるとはかどらないので、散歩の
ついでに実家にバーディーだけ置いて来ちゃった。
うるさいちびすけがいなくて、しばらくはまったりと大人の時間を
満喫して幸せそうだったピンとエディ。
でもそのうちだんだん退屈になってきたのか、珍しくエディがピンに
ちょっかい出してガーガー怒られてたよ。犬(笑)

ニックネーム みい at 19:11| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

暴れサンタ

2005年12月24日

バーディーにとっては、お家で過ごす初めてのクリスマスイブ。クリスマス
チキンやケーキを用意してささやかなパーティー。バースデー
どう?バーくん、クリスマスって楽しい?

サンタの衣装は気に入らなかったらしい。


私が用意したチキンよりも、ピディバディの心を虜にしたのは
ゆうちゃん@データくんからの手作りプレゼント。プレゼント
鹿さんのジャーキーとお馬さんのクッキー。
箱は食べられませんよ〜。
1224-01.jpg
すごーく美味しかったみたい。ゆうちゃんどうもありがとうキスマーク揺れるハート
ニックネーム みい at 19:08| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

上が気になる

2005年12月19日

ピンさん、上には誰もいないよ? 下には変な子いるけど。

ニックネーム みい at 19:06| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

誰か来た!

リビングのドアの向こうで飛び跳ねる変な生き物が玄関から見えて
しまうから、宅急便のお兄さんにいつも笑われてしまふ。顔(汗)

ニックネーム みい at 19:05| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

出て来いエディくん

演劇 音が出るので会社でこっそり見てる人は気をつけてね。


ニックネーム みい at 19:03| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

トコトコ

今日はピンとエディがしなやかに走る姿を動画で撮ろうと試みたけど
速すぎて無理だった。

走るのはあきらめて、トコトコ歩くピンとエディを撮りました。


ニックネーム みい at 19:01| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

パーカー

バーディーにも洋服着せてみた。
このパーカー、夏にワゴンセールで500円で買ったのだ。

(B) 洋服着てると走りにくいなー。
(み) そうは見えませんけど・・・

ニックネーム みい at 19:00| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

脱げません II

(P) またバーくんが洋服脱げなくて暴れてるよ。
    エディくん手伝ってあげれば?
(E) いいよ、放っとこ。楽しそうだし。
1206-01.jpg


ニックネーム みい at 18:59| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

今日のパトロール

ピンとエディの今朝の任務は、飼い主さんたちがちゃんとマナーを
守ってるかどうか監視することです。
時間が遅かったせいか、わんちゃんを連れた飼い主さんにぜんぜん
会いませんでした。顔(汗)
1205-01.jpg

バーディーの任務は、今日も枝を拾うことです。(任務だったのか?)
でもその枝は無理だろう・・・顔(チラッ)








ニックネーム みい at 18:57| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする