2006年08月31日

掘るっ!

2003年8月のだから、3年前。
最初と最後はピン、2番目にクッションを不器用に掘ってるのはエディです。


ニックネーム みい at 09:51| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

大暴れ

バーディーが来てからピンが若返った理由は、毎日こんな遊び(?)に
付き合ってあげてるからかもしれない。



完全にスイッチが入っちゃったバーディー。もう誰も止められない。



バーディーは「興奮症」っていう病気じゃないかと思うのよー。犬(泣)
あんまり興奮したら、とっ捕まえてひっくり返してリラクゼーションの
ポーズで落ち着かせてるけどねー。
エディは落ち着きすぎ。鏡餅
ニックネーム みい at 18:34| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食事風景

バーくん、ごはん足りないの?

(B) ぜんぜん足りねーよ。犬(怒)



バーディーのおかげでお皿はいつもピッカピカです。
太りすぎるほど食べさせてるのに、恥ずかしい〜!顔(泣)

ごはん食べてるときにピチャピチャ音がするのは、ドライフードに
ちょっとお水をかけて湿らせてるからです。エサ
ドライのままだと勢いよく吸い込んでむせちゃうの。顔(汗)

続きを読む
ニックネーム みい at 08:41| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

几帳面な男

ピンのルール2
トイレの後は、ペットシーツについた汚れが見えないように隠すこと。



これは毎回ではないけど、ちょっと迷惑なルールです。
081906-01.jpg




ニックネーム みい at 09:11| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

おもちゃのほうがいい。

プロレスごっこが始まるぞ!と思ってカメラを回し始めたのに
おもちゃを取りに行っちゃったバーディー。

(E) バーくん、プロレスごっこしないの?
(B) どうせボク勝てないもん。



ニックネーム みい at 07:50| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

自動ドア

(B) ピン兄ちゃん、なかなか開かないねー。


バーディーは本当にピンが開けてくれると思ってるようで、ピンが窓を
バリバリし始めるとすっ飛んで行って隣で待つの。
自分ではバリバリしないのよね。
ニックネーム みい at 09:09| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

おねだり

ニックネーム みい at 07:05| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする