2006年09月21日

正義の味方

バーディーは、大好きなエディくんを意地悪ピン兄ちゃんから
守ってるつもりのようです。


でもエディは別にありがたがってないし、ピンも迷惑そうなだけで
ぜんぜん本気で相手にしてません。
バーディーは満足してるみたいだから、まーいっか。犬(笑)

ニックネーム みい at 07:27| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

掃除機

本家のクイズの答えです☆

掃除機かけるとさー、ピンとバーディーがギャンギャンギャンギャン
うるさいのよ。
ダイソンの掃除機はそれに負けないぐらいうるさいんだけどね。顔(なに〜)
あ、でも「吸ってるぞーーーっ!」って感じでありがたみを感じるし
満足はしてるのよ。

で、掃除機をかけるときはピディバディはサークルにINなのです。
天井もなくて外から丸見えのサークルで、そこまで安心しちゃって
いいのか?って思うけど、サークルに入ってれば吠えないんだなー。

天才ピンはそのルールをもう覚えたから、「ダイソンが来るよ!」
って言うだけで、サークルに駆け込むのです。



天才じゃないエディとバーディーは言葉ではわからないけど、手で誘導
すればすんなりサークルに入ります。
吠えないけど、ドキドキしながら掃除機見てる感じ。顔(笑)
091906-04.jpg

ニックネーム みい at 12:08| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねむ



もっと長く揺れてたんだけど、撮影失敗。
今度ちゃんと撮れたら差し替えよーっと。
ニックネーム みい at 11:43| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

チョーカー

ぶら下がるタイプの迷子札だとカジカジするからチョーカーにしたのにーっ。

ほら、アゴ抜けなくなっちゃったでしょ。
バーディーはウケ口だから、咥えやすくて抜けにくいんだね。顔(イヒヒ)



ニックネーム みい at 08:23| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

加減を知らない男

最初は仲良くじゃれ合ってたのよねー。
ピンもエディバディ二人にいじられて最高に幸せだったのよねー。
ちょっと調子に乗り過ぎたね、バーくん♪


ニックネーム みい at 06:23| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

行ったり来たり

どれが誰だかわかるかな?
行ったり来たりしてるのはエディとバーディー。
最後にのこのこ出てったのがピンです。



ニックネーム みい at 07:49| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする