2006年10月25日

回る阿呆に跳ぶ阿呆

『ごはんよー!みんなテーブルの前に並んでくださーい!』

待てって言われてるから前に出ちゃいけないのはわかってるけど、
じっとしていられなくてどうしても回ってしまうピンと、
なかなか出て来ないごはんをどうしても迎えに行っちゃうエディ。
あれ?バーディーは?



ごはんに向かって跳び続けております・・・


まったくどんな躾してるのかしらー?飼い主の顔が見てみたいわー。ふらふら

ニックネーム みい at 10:12| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

正しいヒヅメのかじり方

バーくん、もっと落ち着いてかじれない?



下でプープー鳴るオモチャで遊んでたピンも、心配して見に来ました。

(P) バーくん大丈夫?ちゃんと手で押さえてゆっくりかじりなよ。
(B) そんなこと言ったって、ヒヅメが暴れるんですよーぅ!


ニックネーム みい at 18:14| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

教育的無視

(B) 誰かホネッコ取ってよ〜。
(P) それくらい自分で取れなきゃだめだよ。
   ここで見ててあげるから、がんばって自分で取ってごらん?
(B) 一番大きい箱に入ってるから、ボク届くわけないもん。
(E) やってみなきゃわからないよ。
   ボクも上から見ててあげるからがんばって。


(P) 無理っぽいね。
(B) もう要らないよ、ホネッコなんて・・・犬(泣)
ニックネーム みい at 10:56| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

バーディーの宝物

大事なヒヅメをどこかに隠したいんだけど、なかなかいい場所が見つからない。
動画撮影の時間切れになっちゃっただよー。



ここに隠すことに決めたらしい。



バーくん、上手に隠せた?
(B) うん!
101206-10.jpg

ニックネーム みい at 12:00| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

安静に。

ピンさん!エディさん!
昨日去勢手術したばっかりなんだから、そんなに暴れないでよー!!
バーくんもお兄ちゃんたち安静にさせてあげてー。




ニックネーム みい at 19:21| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝袋

(B) みぃが毛布で作ってくれた寝袋、入りにくいんだよね・・・


ニックネーム みい at 19:03| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする