2009年01月23日

階段

エディとバーディーは、両足揃えてピョンピョン跳んで上るんだけど、
昔からピンは、左右の足を交互に出してがに股でスタスタ上ります。

ニックネーム みい at 17:57| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ヒャ〜〜〜

*音量注意!

外に犬の気配を感じてエディがワンワン吠え始めると、
毛布にくるまって寝ていたピンが、毛布にもぐったまま
ヒャ〜ヒャ〜叫び出すのです。
なんでだ?

ニックネーム みい at 18:14| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

今日のお散歩

シッポ振りながら、ちゃんと「ついて」歩いてるエディです。
ちょっと後ろが気になるようですが。(^^;)


バーディーは一緒に走ると横に並んでずっと私を見ながら走るので
ちょっと「欽ちゃん走り」っぽい。(^▽^)


ピンはこのお洋服もフードが自然に頭に被さっちゃうのよね。(^m^)
ん?
ウン○ですかーーーっ!(@o@;)

ニックネーム みい at 17:51| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

鳩ポッポだぜーっ!



ニックネーム みい at 17:26| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする