2009年05月29日

バーディーのバイバイ

「バイバイ」の練習です。


バーくん、もっと落ち着いて!


なんとなく「バイバイ」に見える?


うーん・・・
「バイバイ」って言うより「ピクピク」って感じ。(><;)

ニックネーム みい at 13:39| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

隠し場所

ピンさーん、そんな所に隠してもエディにバレバレだよ〜。
ま、エディはたまごちゃんに興味ないからいいけどさ、
すごく迷惑そうだよ。

ニックネーム みい at 17:20| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ファスナーガジガジ

バーディーは私が着てるパーカーのファスナーが気に入ったようです。
ファスナーは壊せそうもないからいいけど、よだれでベチョベチョだよ〜。(><;)

ニックネーム みい at 14:15| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きろ!

毛布にもぐって寝てるエディをどうしても起こしたいピン。起きたら逃げる。
何もしてなかったのに、逃げ遅れてエディに睨まれるのはバーディー。(^m^)

ニックネーム みい at 14:12| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投げ食い成功

エディの成功率は5割以上です。(^▽^)v


ピンとバーディーは見込みありません。(^^;)
投げようとした瞬間に横に移動して、落下地点をしっかり見ようとするんです。
落ちてから拾って食べたほうが確実ですからね。
頭良すぎ。(←ということにします。)
エディは、ちゃんとキャッチできて食べたときも、周りを探します。
頭悪すぎ。(><;)

ニックネーム みい at 09:26| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

旅先でくるくるまったり

館山でもピンのくるくるヒップアタックは炸裂してました。


自分の家のようにリラックスしてる3兄弟。
これは普通のムービーを撮るつもりが間違えてハイスピードで撮っちゃったので、
余計まったり見えます。(^^;)

ニックネーム みい at 09:37| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする