2009年04月21日

投げ食い

エディは何回か成功したんだけど撮影が上手くいかなかったので、
これは惜しかったときのです。(^^;)

ニックネーム みい at 15:21| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしぃぃ〜!
でも王子はお口に入れてもらうんだからこんな子音できなくても良いんですよ。(うちの娘がウィルがしくじるというセリフです。)

どのくらい離れて投げているんですか???
うちではルビーに取られないようにみんな必死なのでキャッチは得意です。
スコットとウィルは下から投げますがルビーは振りかぶって(大げさ!)直球です。
でもわざと外すように・・・鼻先を目がけないのですが・・・横に瞬間移動してとってしまいます。
サッカーのゴールキーパーにしたかったと・・・毎朝のようにつぶやく私です。

エディ君おお座りしたままだから難しいんだと思います。
投げる方も難しいですよね。
あともう少しですね。

ちなみにスコットは良い所に投げても最近しくじるのですが・・・その瞬間スライディングしたルビーに取られてしまいます。
きっとこんな仲間がいればみんなも落とさないようになるけどね。
のんびりウィルも必死ですもの。
Posted by スコルビママ at 2009年04月22日 12:13
>スコルビママさんへ
きゃーーーっ!ごめんなさいっ!!!
ここはめったにコメント入らないから、見落としちゃってました。
お返事遅くなって本当にすみません。もう見ないかな〜。(ToT)

そうですね。エディはこんなことできなくてもいいんですよね!
プリンスには似合わないもんねー。(^m^)
でも、結局エディだけができるようになっちゃったんですよ。(^^;)

バーディーはぜんぜん素質なしです。
3ピン一緒にやっても、優しいエディが食べ物のことになると
豹変してすごく怖いの知ってるから、バーディーは
たぶん遠慮すると思います。

ピンは、若い頃だったら絶対得意だったと思うの。
オモチャも、ルビーちゃんみたいに上から速球を投げても
ダイレクトキャッチできてたし。
でも今は、1年以上前に発症した白内障がゆっくりだけど
着実に進行してて、今年に入ってからは視界にモヤがかかって
ずいぶん見えにくくなっちゃってるみたいで、
フードはちっちゃいから見失っちゃうんだ〜。(TへT)
でも本犬はぜんぜん気にしてなくて、相変わらず
元気にガウガウ極悪ピンシャーだよ〜☆
Posted by みぃ at 2009年05月27日 17:39