2006年08月24日

大暴れ

バーディーが来てからピンが若返った理由は、毎日こんな遊び(?)に
付き合ってあげてるからかもしれない。



完全にスイッチが入っちゃったバーディー。もう誰も止められない。



バーディーは「興奮症」っていう病気じゃないかと思うのよー。犬(泣)
あんまり興奮したら、とっ捕まえてひっくり返してリラクゼーションの
ポーズで落ち着かせてるけどねー。
エディは落ち着きすぎ。鏡餅

ニックネーム みい at 18:34| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピン兄ちゃんもバーくんも
あんなにツルツルしたところから
よく落ちないで遊んでるねぇ。
アンディなら、ツルッと滑って
床に頭をぶつけてると思う。。。
というか、そういうシーンを何度も見たの。。。
アンディも一匹で急にスイッチが入って
部屋の中をものすごい勢いで走り回るよぉ。
相手がいないから、5・6周するとやめるけど^_^;

アンディのお○っこは、ストレスや疲れもあったと思うの。
暑いのに、毎日河原で長時間遊んだり
帰ってからはポコたちが来たりして。。。
それに気が付いてからは、遊ぶ時間とか
いろいろ調整するようにしたんだぁ。
そうしたら、野菜を忘れてもなんともなくなったんだぁ。
バカな飼い主だから、アンディにしんどい思いをさせちゃった^_^;
あっ、長くなってごめんなさいm(__)m
Posted by すぬすぬ at 2006年08月24日 20:49
うわ〜!!
とるてを見てるみたい〜。
バー君が興奮症なら、とるても間違いなく興奮症だ〜。
みぃさん、ほんとう〜にバー君ととるては似てます。
とるては、毎日ではないけどバー君と同じ動きして、家中走り回る事があります。食べ方といい、興奮の仕方といい・・・
バー君ととるて、兄弟みたい〜!!
Posted by とるて@mama at 2006年08月24日 22:36
>すぬすぬさん
バーディーも落ちるよ。
飛び乗った瞬間に毛布と一緒にズルッと。
こんなに暴れると家の中でも怪我しそうでハラハラしちゃう。

アンディくん、ストレスと疲れがたまっちゃったのかー。
デリケートなんだネ。
でもお○っこの色の濃さが変わったことに気づいた
すぬすぬさんはすごいと思うー。
大事にされてるね、アンディくん♪




Posted by みぃ at 2006年08月26日 06:37
>とるてmamaさん
家にとるてくんとバーディーが居たらたいへんですね!(笑)
ピンは一緒に遊ぶけど、見ての通り待ち伏せして
クルクル回るだけで、あんまり追いかけたり一緒に走ったりは
しないのよね。
とるてくんとバーディーだったら一緒に走り回るんでしょうね。
大きいのと小さいのがドタバタドタバタ。(爆)
見てみたい〜!!
Posted by みぃ at 2006年08月26日 06:43
すごい!!場外乱闘あり?
ルビーやスコットもハイテンションになることがありますがここまで長くやっていません。
しかも、みいさんのように上手に撮れません。
ルビーは興奮すると腰を落とした変な走り方をするんですよ〜!
スコットがピン君のように相手をしてくれたら良いのだけど・・・少しだけでそのうちワンワン怒るからしらけちゃってルビーが静かになるパターンが多いです。
Posted by スコルビママ at 2006年08月26日 17:19
>スコルビママさん
えー?ルビーちゃんなら同じぐらいやってくれてるかと思った〜。
やっぱりそろそろバーディーみたいな弟か妹が必要なんじゃ
ないかしらん?(*^m^*)
あ、興奮したときって、腰落としたへっぴり走りですよね!
それはピンもエディもバーディーも同じだよ〜!
Posted by みぃ at 2006年08月27日 20:08