2009年04月24日

怒るなよ〜

ピンのことを完全に舐めてるバーディーも、本気で怒られると
一応逃げます。
でも顔が笑ってる。すぐ戻って来ちゃうし。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

エディは我関せず。いつも。

ニックネーム みい at 07:23| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

走るバーディー

バーディーはいつも面白い顔して走ってるな〜、と思ってたんだけど
スローで見たら、やっぱり面白い顔。(爆)

ニックネーム みい at 18:43| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スローでくるくる

攻撃の前に、ピンは後ろ足をシャッシャします。
気合いはじゅうぶん。
でも、ピンの必殺技「くるくるヒップアタック」は
バーディーに全くダメージを与えません。(笑)



ニックネーム みい at 18:41| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

投げ食い

エディは何回か成功したんだけど撮影が上手くいかなかったので、
これは惜しかったときのです。(^^;)

ニックネーム みい at 15:21| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連続くるくるヒップアタック

連続・・・って言えるほどのスピード感はないんだけどね。(^^;)

ニックネーム みい at 07:59| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

大事な大事なたまごちゃん

ピンのたまごちゃん隠し、3本立てです。
(注)長いです。

最初はバナナベッドの隅っこに隠そうとしたようですが、
どうしても完全には隠せないので、しばらく見つめて悩んでました。


たまごちゃんに毛布の寝袋をかぶせて隠すことにしたようです。
でも、毛布を自分の足で踏んじゃってるから上手く隠せません。


あっちこっち隠し場所を探したけど、いい場所が見つからず
あきらめたようです。


ニックネーム みい at 07:49| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

バーディーのおさんぽ

前半: はりきり過ぎ


後半: へろへろ

ニックネーム みい at 16:40| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しっぽ計

冬はしっぽ下げてお尻丸めてとぼとぼ歩いてたピンさん、
このままヨボヨボおじいさんになっちゃうのかしら〜
なんて思ったりもしてたのですが、最近暖かくなってきたら
お散歩中ずーっとしっぽ上げっぱなし。
ピンのしっぽは温度計だったのかー。犬(笑)

ニックネーム みい at 16:37| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

毛布おばけ

毛布かぶったままお水飲んで、そのままベッドに戻って寝ちゃった
毛布おばけは誰でしょう?


答え: マイペースな末っ子バーディーでーす。(ーー;)
ピンは迷惑そうだけど、あきれて怒る気にもなれなかったみたい。(^▽^)
ニックネーム みい at 07:32| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ピンは大忙し

一人で桃ちゃんをブン回して遊んでたピンさん、


桃ちゃんに飽きたら、今度は黄色のたまごちゃんを咥えて
隠し場所を探してウロウロ。

エディとバーディーはぐーぐー寝てるのに、ピンだけいっつも忙しい。
ニックネーム みい at 20:26| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

気になる、気になる・・・

どうしてもテレビの上のお雛様が気になるピンさん。
エディはあきれてます。

ニックネーム みい at 20:00| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

階段

エディとバーディーは、両足揃えてピョンピョン跳んで上るんだけど、
昔からピンは、左右の足を交互に出してがに股でスタスタ上ります。

ニックネーム みい at 17:57| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ヒャ〜〜〜

*音量注意!

外に犬の気配を感じてエディがワンワン吠え始めると、
毛布にくるまって寝ていたピンが、毛布にもぐったまま
ヒャ〜ヒャ〜叫び出すのです。
なんでだ?

ニックネーム みい at 18:14| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

今日のお散歩

シッポ振りながら、ちゃんと「ついて」歩いてるエディです。
ちょっと後ろが気になるようですが。(^^;)


バーディーは一緒に走ると横に並んでずっと私を見ながら走るので
ちょっと「欽ちゃん走り」っぽい。(^▽^)


ピンはこのお洋服もフードが自然に頭に被さっちゃうのよね。(^m^)
ん?
ウン○ですかーーーっ!(@o@;)

ニックネーム みい at 17:51| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

鳩ポッポだぜーっ!



ニックネーム みい at 17:26| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ヒーターの前で

バーくん、暖まり過ぎて痒くなっちゃった?(^m^)


(B)ホネッコ持って来たんだぜ。エディくんいいでしょ。欲しいでしょ。
(E)欲しいような、欲しくないような・・・


(P)エディくんホネッコもらったんだ。よかったね。
(E)うん。でも・・・やっぱりいらない。

ニックネーム みい at 06:54| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

くれないのね。


ニックネーム みい at 07:29| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ヒールウォークの練習

私がオヤツを持ってるだけでこの集中力。
オヤツが憎い・・・

ニックネーム みい at 15:25| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

大合唱

音量注意!

フォ〜〜〜フォ〜〜〜っていう伸びのある声はピンです。
フォッフォッフォッフォッって小刻みなのがバーディー。
最後に遠くでワンワワンワン!って犬らしく吠えたのはエディです。


ニックネーム みい at 07:04| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

飛びます飛びます

変な生き物〜。

ニックネーム みい at 17:30| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする