2007年02月10日

チョーカー

バーディーは迷子札のチョーカー着けっぱなしでお留守番させられないのよね。ふらふら


ニックネーム みい at 18:19| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩代行

(B) エディくん、今日はボクがお散歩連れてってあげるね!



(B) ピン兄ちゃんんもボクがお散歩してあげるよー!


ピンもエディも知らんぷりしないで、ちょっとは反応してあげたらー?
ニックネーム みい at 18:08| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

お餅

ピンとエディは上手に食べるのに、なんでバーディーだけ
お餅が歯にくっついちゃうんだろうねー?


ニックネーム みい at 06:52| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

逃げろっ!

ピンは音が出るオモチャが大好きで、年がら年中プ〜プ〜うるさい
ぐらいなんだけど、エディとバーディーはあの音を怖がるの。
エディは鳴らないようにそーっと咥えたりするけど、バーディーは
触りもしないから、ちょっといじめてみた。演劇


ニックネーム みい at 22:08| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ピンの友だち

ピンさん、なんでルミ子ちゃん隠しちゃうの?

(P) 隠してるんじゃありませんよ。お布団かけてあげてるんですよ。


ニックネーム みい at 12:28| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ストレス?

雨でお散歩に行けなかった昨日、ピンは1時間ぐらいおもちゃの
ピヨコちゃんをブン回し続けました・・・


ニックネーム みい at 07:42| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

木枯らしバー次郎

この時期お散歩道は小枝だらけ。
もういちいち取り上げるのも面倒になっちゃった。あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みい at 10:26| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

回る阿呆に跳ぶ阿呆

『ごはんよー!みんなテーブルの前に並んでくださーい!』

待てって言われてるから前に出ちゃいけないのはわかってるけど、
じっとしていられなくてどうしても回ってしまうピンと、
なかなか出て来ないごはんをどうしても迎えに行っちゃうエディ。
あれ?バーディーは?



ごはんに向かって跳び続けております・・・


まったくどんな躾してるのかしらー?飼い主の顔が見てみたいわー。ふらふら
ニックネーム みい at 10:12| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

正しいヒヅメのかじり方

バーくん、もっと落ち着いてかじれない?



下でプープー鳴るオモチャで遊んでたピンも、心配して見に来ました。

(P) バーくん大丈夫?ちゃんと手で押さえてゆっくりかじりなよ。
(B) そんなこと言ったって、ヒヅメが暴れるんですよーぅ!


ニックネーム みい at 18:14| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

教育的無視

(B) 誰かホネッコ取ってよ〜。
(P) それくらい自分で取れなきゃだめだよ。
   ここで見ててあげるから、がんばって自分で取ってごらん?
(B) 一番大きい箱に入ってるから、ボク届くわけないもん。
(E) やってみなきゃわからないよ。
   ボクも上から見ててあげるからがんばって。


(P) 無理っぽいね。
(B) もう要らないよ、ホネッコなんて・・・犬(泣)
ニックネーム みい at 10:56| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

バーディーの宝物

大事なヒヅメをどこかに隠したいんだけど、なかなかいい場所が見つからない。
動画撮影の時間切れになっちゃっただよー。



ここに隠すことに決めたらしい。



バーくん、上手に隠せた?
(B) うん!
101206-10.jpg

ニックネーム みい at 12:00| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

安静に。

ピンさん!エディさん!
昨日去勢手術したばっかりなんだから、そんなに暴れないでよー!!
バーくんもお兄ちゃんたち安静にさせてあげてー。




ニックネーム みい at 19:21| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝袋

(B) みぃが毛布で作ってくれた寝袋、入りにくいんだよね・・・


ニックネーム みい at 19:03| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

正義の味方

バーディーは、大好きなエディくんを意地悪ピン兄ちゃんから
守ってるつもりのようです。


でもエディは別にありがたがってないし、ピンも迷惑そうなだけで
ぜんぜん本気で相手にしてません。
バーディーは満足してるみたいだから、まーいっか。犬(笑)
ニックネーム みい at 07:27| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

掃除機

本家のクイズの答えです☆

掃除機かけるとさー、ピンとバーディーがギャンギャンギャンギャン
うるさいのよ。
ダイソンの掃除機はそれに負けないぐらいうるさいんだけどね。顔(なに〜)
あ、でも「吸ってるぞーーーっ!」って感じでありがたみを感じるし
満足はしてるのよ。

で、掃除機をかけるときはピディバディはサークルにINなのです。
天井もなくて外から丸見えのサークルで、そこまで安心しちゃって
いいのか?って思うけど、サークルに入ってれば吠えないんだなー。

天才ピンはそのルールをもう覚えたから、「ダイソンが来るよ!」
って言うだけで、サークルに駆け込むのです。



天才じゃないエディとバーディーは言葉ではわからないけど、手で誘導
すればすんなりサークルに入ります。
吠えないけど、ドキドキしながら掃除機見てる感じ。顔(笑)
091906-04.jpg

ニックネーム みい at 12:08| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねむ



もっと長く揺れてたんだけど、撮影失敗。
今度ちゃんと撮れたら差し替えよーっと。
ニックネーム みい at 11:43| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

チョーカー

ぶら下がるタイプの迷子札だとカジカジするからチョーカーにしたのにーっ。

ほら、アゴ抜けなくなっちゃったでしょ。
バーディーはウケ口だから、咥えやすくて抜けにくいんだね。顔(イヒヒ)



ニックネーム みい at 08:23| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

加減を知らない男

最初は仲良くじゃれ合ってたのよねー。
ピンもエディバディ二人にいじられて最高に幸せだったのよねー。
ちょっと調子に乗り過ぎたね、バーくん♪


ニックネーム みい at 06:23| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

行ったり来たり

どれが誰だかわかるかな?
行ったり来たりしてるのはエディとバーディー。
最後にのこのこ出てったのがピンです。



ニックネーム みい at 07:49| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

掘るっ!

2003年8月のだから、3年前。
最初と最後はピン、2番目にクッションを不器用に掘ってるのはエディです。


ニックネーム みい at 09:51| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする